STORE POLICY

HD ストアポリシー/よくある質問 :::挨拶:::いつもご利用頂き有難うございます。当店ポリシーとよくある質問と回答です。どうぞ我々と連絡をとる前に一度読んでいただけます様お願いします。- もっと読む

::アップデート::[HD]僕のダンベルラック ver.1.2

~ Saturday, October 26, 2013

[HD]My Dumbbell rackがアップデートしました。
バージョン1.2になります。

Ver.1.2より小道具の装着が簡単になりました。
ダンベルラックにSITすると小道具の装着リクエストメッセージが画面右上にでるので、許可すると装着できます。
この際、装着までの間、一時的に土地のプリム数を2消費しますが、土地の空きプリムが2ない場合は
従来通りインベントリーへ装着用の小道具が放り込まれますのでインベントリーを開いて装着してください。

あとささやかならがらマテリアルに対応しました。
ノーマルマップに対応したビューアで、かつ、見れる設定にしていないと見え方は今までと変わりません。


SL-13-10-21

Update方法

1、対象商品をHD本店のアップデートサーバーを乗せている台の上に近距離でREZして下さい。
2、近距離でアップデートサーバーを2秒以上長押しタッチします。
3、アップデートがあると新しい商品が届きますので、待ちます。
※ラグがあるとなかなか来ない場合もあるのでゆっくり待ってください。

※注意※ほかの人がアップデート中は待ってください
アップデートすると元の製品は使用できなくなります。
アップデートはブログやグループノートでお知らせします

13-10-25-2